2009年08月24日

ナポリのホテル

ナポリのホテルは、JALのホームページから予約した。

→こちら、JALのマイルがたまる、海外ホテル予約のサービス。

「オクトパストラベル」や、「エクスペディア」「みゅう」など、
有名な海外予約サイトが7つぐらい集まってて、マイルもたまるし、
日本語だし、とても便利なサイト。

予約したのは、ホテル・アイディール Hotel Ideal
 

→ホテル・アイディールの紹介ページです。


ナポリの中央駅に近いみたいだし、ガリバルディ広場に面している。
ホテルクラスは3つ星で、なんと2泊ツイン合計10,868円と格安だ
しかもコンチネンタル朝食付き。

ここのホテルは、ちゃんとクレジット決済が終わってた。
気分的に、相当ラク。ふう〜〜。

お部屋は狭いけど、ちゃんとお湯も出るし、特に悪いところはない。
ちゃんとしたホテルだから、カギは1本のみ。

スタッフもみんな親切で、感じがよかった。
眼鏡でおとなしそうなフロントの女の子は、とても親切で、
おいしいピザのお店など、いろいろ情報を教えてくれた。

バーにいた黒人はスリランカ人のフェルディナンド。
彼は、てきぱき動く、超働き者。
夜遅くバーでバーテンしてたのに、朝早くから朝食のテーブルも
一人で切り盛りしてたっけ。

朝食はこんな感じ。私たちには十分だった。
パンとジュースとカフェ。パンがおいしかった。

DSCN1300.JPG

駅に近くて、こじんまりしてて、安くて便利なホテルだった。


ホテル・アイディール Hotel Ideal
(イタリア人は、アイディールじゃなくて、イディアルとか言ってたような)

ADDRESS:Piazza Garibaldi 99
Naple, NA 80100
Italy


場所は、ナポリ中央駅の前の「ガリバルディ広場」に面している。


posted by モモ at 12:44| Comment(0) | ナポリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

